SSブログ

泣ける歌 [MUSIC]

DeAndreくんに参ってしまって以来
YouTubeでrouting、Facebookのfan pageのチェックに忙しく
ブログを相当怠っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

彼のおかげで正統派R&Bが懐かしくなり
Play Listも新旧織り交ぜてmy favを作ったりと
good musicに触れている今日この頃。

前にDeAndreくんバージョンをpostしたこの曲。
彼のテクニックは素晴らしい。んだけど
リリックスを聴くとね、これはやはり大人の男のうた。
なんだよね。

別れた彼女を忘れられずにいるひとりの男。
その彼女は新しい恋人と一緒に暮らし始めたと聞く。

君の願いが叶うこと、2人の幸せを願うよ。

自分にも少し周りを見回す余裕が出てきたよ。
ある女性と知り合った。
時間を共にするようになった。いいコなんだ。

でも愛し合うとき、彼女は君のようには僕を導いてくれない。
なのに嘘を言い、とても心が痛むんだ。
わかるかい、ベイビー。

なんてくだりは、さすがに若干17歳には歌いこなせないでしょう?

だからやっぱりEric Benet。


001 (38).jpg


私の好みの泣ける歌は、こういった類のです。
別れて後悔して泣く男のうた[失恋]
男の方が実は全然女々しいんだもの。




彼はBlue Note Tokyoに来るんだよね。
行きたいなぁ、このうた歌ってくれるかなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。