SSブログ

雨は止んでくれなかったけれど [Diary]



行って来ましたビナウォークへ。
プリキュアのイベント[黒ハート]

生憎の天候にもかかわらずこんなにたくさんの人が。



ららちゃんだけ前に行かせて
ハハとになだけお子ちゃま達とパパママ達の後頭部を眺めました[あせあせ(飛び散る汗)]

お決まりのグッズを買い握手会で終了。

のはずが

最後尾に並ぶ位ならちょっと何かつまみながら待とうと思い
テイクアウトを仕入れてからいざ向かったら
これで握手会終了~のアナウンスが[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

泣き出すららに仕方なく午後の部に戻った次第です…[たらーっ(汗)]

結局一日使い果たし、疲れた。



午後の部は雨も小降りになったので
メインの広場で開催。



お楽しみ袋の他に、なんとプリキュアのサイン色紙まで購入[ふらふら]

色紙っていったい[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

泣ける歌15周年だそうです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。