SSブログ

妖怪のせいだよね~ [Diary]

公開日はジバニャンのポップコーンカップを持った親子連れがたくさん歩いてました。


我が家のガールズも、もちろん大好き。


妖怪ウォッチ。


ハハは知りませんでした。


映画の前売りを買うために予約が必要だったって事を[がく~(落胆した顔)]


しかも予約受け付けは夏から始まってたなんて[exclamation×2]


気づいた時にはトーゼン売り切れ[バッド(下向き矢印)]


ガッカリしたところで毎朝お弁当を買うセブンイレブンで見た広告。


独自の特典付き前売り販売してました[わーい(嬉しい顔)]


良かった~


ただし[バッド(下向き矢印)]


一般券のみ。


仕方なく2枚購入。


別にジュニア券も2枚購入。


我が家はダンナ君が行くとは思えない。


念のため、まだ滞在中の[あせあせ(飛び散る汗)]ママも誘ってみたけど


ただでさえ何に対しても興味なさそうな彼女。


無反応でした[もうやだ~(悲しい顔)]



どなたか一緒に行きません?









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

虹の梺には。今年の節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。