SSブログ

虹の梺には。 [Diary]

機種変したらブログアプリが起動せず[あせあせ(飛び散る汗)]

気がつくとこんなにサボってましたね~[失恋]



で、雨上がりの朝。


空には見事な虹が。








駅に向かう途中ではこんな近くに






欧米では、虹の梺には金貨の詰まった壺を
持った小人がいると言われてます。


梺に行こうよ[exclamation×2]と私。



kid、とダンナ君に笑われました。


でも年末ジャンボの話するよりも


よっぽど夢あるじゃん[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鳥取みやげ♪妖怪のせいだよね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。