SSブログ

ららちゃんのららちゃんの誕生日ぃ~♪ [Diary]

5歳のお誕生日はディズニーランドで過ごす事にしたGill fam[わーい(嬉しい顔)]


午前中はあいにくの雨でした…[雨]


しかし連休とあってものすごい人[あせあせ(飛び散る汗)]


雨のせいで出足の鈍ったGill fam


おかげでfast passはどれも取れずフツーに並ぶ羽目に…


しかもどれも2時間は待つ。
1時間50分待ち?早ぁい。
と錯覚するほど[ふらふら]


結局ロジャーラビット
ミッキーのお家
ホーンテッドマンション
エレクトリックパレードを見て終了。


ハハ的には物足りなさを感じながら家路へと向かいました。


でもららちゃんは初めてのディズニーランド。
満足してくれたと思います[黒ハート]


この日の為にバースデーパスポートを用意。



日通さんのビジネスパックもディズニーランド仕様なのね[exclamation×2]


バースデーパスポートにはメダル





バースデーケーキを抱えたミッキー



とバースデーカードに
クルーからの唄のプレゼント[プレゼント]
がついてきます。


ハロウィーン月なのでガールズ達は
ディズニーキャラクターに仮装しました[わーい(嬉しい顔)]



ららちゃんはベル
にいなちゃんはミニーちゃん[黒ハート]




並んでばかりなのでおねむになってしまったにいな[眠い(睡眠)]

ミッキーのお家でいざ撮影の時も爆睡[バッド(下向き矢印)]

仕方なく彼女抜きでお願いしたら

ホントはひとグループ1枚しか撮らせてもらえないところを
ミッキーからポーズしてくれて[カメラ]




ミッキーのお家を出ると雨は上がっていました[晴れ]

ランチと[バースデー]でお祝い




その後これだけはハハのお願い。
ハロウィーン仕様のホーンテッドマンション




3時間近く並び[ふらふら]


くたくたになりながらパレードを見て
ディズニーランドを後にしました。


長くて短い1日でしたが
ららちゃんの良い思い出のひとつになってくれたかな[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏の終わりに恒例行事♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。