SSブログ

夏の終わりに [MUSIC]

ってまだ言ってちゃいけない?


でもやっと[exclamation×2]ここ最近じゃないですか、涼しくなったのって。



昨日帰宅時にきんもくせいの香りが漂ってきました。



やっと秋を実感しました。



そんなワケで(?)夏の終わりに大好きなFreestyleをもう1曲[黒ハート]



NoceraのSummertime, Summertime



想い出ありすぎ[exclamation×2](笑)



会議用テーブルにターンテーブルを載せてDJが回していたCamp Zama時代です[るんるん]



2時まで飲み明かし踊り明かし。



出会いのあった2人はそのままどこかへ消えてゆき



出会いが無くても近くのロイホに皆流れるので、そこでの最後の望みをたくす。みたいな



男と出会うだけが全てではなかったけど、でも皆そんな風に週末を過ごしてた。



そして私はというと、そんなライフスタイルに憧れて思いっきり背伸びしていたchickでしたねぇ、今思えば。



やば、懐かしすぎる~[もうやだ~(悲しい顔)]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。