SSブログ

熱中症&風邪… [Diary]

昨日午前中の早い時間に保育園から呼び出しの電話[バッド(下向き矢印)]

にいなちゃんがお熱出てます[ちっ(怒った顔)]

水曜日保育参加に出席した為仕事を休んだハハ。

月末の処理が迫っている中、帰れないではないか[あせあせ(飛び散る汗)]

頼みの綱の親にお願いして取りあえず昨日を乗り切った。
ふぅ[ふらふら]

すると今朝はららが発熱[exclamation×2]

家でお熱を計ると、とてもじゃないが保育園に連れてけない[がく~(落胆した顔)]

こういう時働くママはどうするか。

連れて行きます、保育園へ。

ごめんなさい、先生方[たらーっ(汗)]

取りあえず連れて行き、電話がかかって来るまでに対策を練る。

朝一で上司に話をつけて
片付けなければいけない仕事を終わらせれば
後ろめたさなく早退できる。

でもららちゃんの今朝の電話は早かった[ふらふら]

ハハが電車に乗った途端携帯が鳴ったもんね。

確かに別れ際既に具合悪そうだったらら…

ごめんよ子不孝なハハで[バッド(下向き矢印)]

今マミィはお迎えに向かっているからね[電車][車(RV)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

It's Time for Bath!夏の歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。