SSブログ

夏の歌 [MUSIC]

毎年恒例(って管理者が決めてんだけどね)の夏の歌。ですが

最近家の中のものを整理しているのです。

CDラックに入りきらず積みあがったCD達。

それらをケースから抜き取り、キャリングケースに移し変える作業をしてます。
ガールズ達に邪魔されながらの地道な作業。

完了はまだしてませんが、捨てたCDケースはゴミ袋4袋になりました。

と同時に、データ化もしているのですが、こっちも大変大変。

そのうち曲だけでHDが必要になる模様(汗)

そんな中、なつかすぃ~曲を見つけ出し、ひとり想い出に浸っております(笑)

CircusやCamp Zamaに入り浸っていたあの頃、あの夏。
地下へと下りていくあの階段。
扉の向こうは、何やらいけない世界のような気がしてた。
ドキドキとワクワクが入り混じって、言葉では言い表せない。
週末だけを生きがいにして、日々を過ごしていたあの頃。

ま、今も週末が楽しみだけどね、違った意味で。

この曲は、CircusのDJ MicにもらったMix Tapeにも入ってたっけ。

何年も経ったある日、日本の任期を終えた友達を成田まで送ったとき
そいつがこの曲の入ったMix CDをかけた。
誰が歌っていたか知らなかった私は、もう大感激。

悪いけどこれもらうよ、と奪ってしまいまして(笑)
そいつも送ってもらっている手前か、しぶしぶ私にくれた。

当時流行っていた、Free Styleの1曲。

Funky Little Beat by Connie





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。