SSブログ

ホントに効くなら [Diary]

毎日食べたいところだけど
売り切れ状態じゃねぇ[ふらふら]

噂のR-1

じぃじとばぁばでお一人様2個までのところ
2回ずつ並んで買ったそう。
お疲れさまです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきやっこ

本当に親はありがたいねぇ。。
今、あちこちでR1ヨーグルト話題になってるね。
どこの棚も売り切れになってるよ。
ここ10年、風邪一つひいてない私(やっぱりなんとかは風邪ひかない?)は全く必要なしです・・。 ヨーグルトはダノンを毎日食べています。

それと、トマト。メタボ予防でテレビでやったものだから、お店から消えた・・。普段からトマトとトマトジュースが欠かせない我が家はいい迷惑だわぁ。

やっぱり食事はバランスが一番だよねー。

ららになちゃんは、まだ子供だから色々出来ることは気を付けてあげないとねー。明日も冷え込むそうだよ。気を付けてね。




by ゆきやっこ (2012-02-19 00:18) 

LiliLalaNena

ゆきやっこさん
そう、トマトジュースも売り切れ続出らしいですね。
ゆきやっこさん同様トマトジュース大好き
っていう会社の女のコがぷりぷりしてました。

バナナダイエットが流行った時は
子供に食べさせてあげられなくて困った事もありましたねぇ(>_<)

R-1ももう少し待つとフツーに店頭に並ぶようになるかな。

でも今欲しいんだよね(-_-)


by LiliLalaNena (2012-02-20 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Whitney Houston Trib..マラソン大会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。