SSブログ

Whitney Houston Tribute [MUSIC]



私のカラオケナンバーのひとつ。
彼女の歌唱力の足元にも及ばないけど
彼女になりきって歌います(笑)

Heavy D やNate Dog 。
そしてWhitney。
自分の世代の人たちが
次々とこの世を去ってゆくのは
とても複雑な気持ちです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ゆきやっこ

歌のように、自分を沢山愛してあげることはできなかったのかな。
色々なことに疲れてしまったのかな。
こんなことになる前に、周りがどうにかできなかったのかな。

とても残念です。

私は、All At Onceも大好きな曲。

Nate Dogの声も大好きだった。

本当に人生って短い。いつどうなるかわからない。
毎日精一杯ベストを尽くしたいと思います。





by ゆきやっこ (2012-02-17 23:23) 

LiliLalaNena

Nate Dogはホントにいい声してたね。
彼がフィーチャリングされてるだけで
曲がカッコ良くなったもの。

それにしてもWhitneyの最後は
病死はともかく
どう生きてきたかが
結果として表れて来る世代なんだな、って思います。
もちろん私も含めて。

All at Onceもいい曲ですね。
by LiliLalaNena (2012-02-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

またひとり…ホントに効くなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。