SSブログ

I Am Legend [MOVIES]

ご存知Will Smith主演の映画。
いったいどうして彼だけが生き残ってるの?とか
結末はどうなんだろう、とか
結構期待して観ました。
「生き残り」だから”Legend”なの?と思ってたけど
最後に意味が違う事に気付きます。
あまり内容について話せない映画ですねー(笑)

942.jpg

Will Smithの私のイメージは
頭の回転が早くてユーモアのある人。
ラッパー出身でテレビドラマの主演に抜擢され
ポピュラーになりました。
その頃の印象が私にはいまだに強くて
あまりシリアスな役より笑える役を演じて欲しいな
と思ってしまいます。

rapper時代

220px-Fresh_Prince_Ready_Rock_C_Jazzy_Jeff.jpg

テレビ出演作

250px-Freshprincelogo.jpg

若いね~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

私がDenzelを好きなワケMy First… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。