SSブログ

私がDenzelを好きなワケ [FAVORITES]

私はDenzel Washingtonが大好き。
Tyreeseの時はリアクションの悪い友達も
さすがにDenzelには文句も出ない。
と言うか、みんな好きなのね。
いい男だも~ん。

で、私が彼に心奪われたのは
映画"Glory"。
南北戦争で戦う黒人部隊の中のひとりでした。
その彼が白人に鞭で背中を打たれる場面があるのです。
死ぬほど痛いのを歯を食いしばって耐える彼。
じっと一点を見つめ、屈辱に耐えながら流すひと筋の涙。
その表情にグッと来ちゃったんです。
かなり不謹慎かと思うけど。

icon
icon

彼の主演映画で一番のお気に入りは
"Mo' Better Blues"。
古い映画ですが、私の中ではいまだに1位。
ジャズミュージシャンでトランペットを吹く彼が
ほんっとにかっこ良い。はぁ~っ

200px-Mo_better_blues.jpg

最近はやはりお歳を召してきた感があって。
なんともう54歳なんですねぇ。
でももちろんまだ好きですよ。ふふふ

最新映画"American Gangstar"、観たら感想書きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Hot RodI Am Legend ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。