SSブログ

落し物 [Diary]

どこかの誰かさんのちょ~気ままな独り言ブログを



覗いてくださる方々へ




お久しぶりです[exclamation×2]



去年から闘病中のダンナ君を抱え



まだ幼いガールズを育て



まさに孤軍奮闘中です



後ろ向きな質なので



いけないよね~




イヤな事ばかり考えてしまいます




2ヶ月前ダンナ君のお姉さんが初来日




その時皆でアメリカ大使館に行きました



帰りに寄ったミッキーDで



何とダンナ君はパスポートを落とした[exclamation×2]



ある日パスポートが無いことに気づき




家中を探すも見つからず




整理整頓の苦手な彼なので




誰もがどこかにあると信じきり2ヶ月費やしました



念のため麻布署の遺失物係に連絡したら




あるじゃない[ふらふら]




保管期間を過ぎた為




モノは警視庁に移っておりました




取りに行くのめんどいなぁと思ったら



何と



着払いで郵送してくれるだって[グッド(上向き矢印)]




所定の用紙に記入してFAX




数日後無事届きました










パスポートだからといって




本人に直接連絡したり



その国の大使館に問い合わせたりと



そういったオプションは無く




3ヶ月経過後処分されるそうです




皆さんもお気をつけて









返信用封筒に受領書を入れて投函





届け出てくださった方、どうもありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2016|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。