SSブログ

女性専用車両ですよ~ [Diary]

お久しぶりで~す



30代のサラリーマン



女性専用車両とは気づかず乗り込んで来ました。



ドア付近に立って



女性専用車ステッカーの貼ってある目の前で



導入初期は私たち女性も声をかけてあげましたけど



今さらねぇ



周りの白い目にどこまで耐えるのか



もしくはいつ気づくのか



観察する事にしました



いじわるぅ~



小説に夢中になり周りが見えないのは



わかる気がしますが



彼は新聞に目を落としたまま



とはいえ



時おり顔をあげる



なのに気づかない



車内放送の4号車は女性専用車ですアナウンスも



まったく聞こえてない



そんなモンなんですかねぇ



海老名始発から4駅目の大和駅で彼は気づいた模様です




やっと



そりゃそうです



女性ばかりうじゃうじゃ乗り込んで来るのですから



次の駅でそそくさと降りてゆきました



彼は一体どんな人物なのか



奥さんいるのか独身なのか



色々想像して楽しませていただきました~









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もらえたずらよ~初収穫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。