SSブログ

もらえたずらよ~ [Diary]

お昼休みに同僚がおもむろに差し出したクリアファイル[黒ハート]









おにぎり2個でゲット出来るのだそう


彼女は会社近くで、自宅付近で


と足しげくセブンイレブン通いしたらしい笑


ガールズにと3枚くださいました[グッド(上向き矢印)]


せっかくなんで私も昨日はお昼ご飯をおにぎりにして


もう1枚ゲット[わーい(嬉しい顔)]


先着200名でしたが、間に合いました


これで2枚ずつ。ケンカする事なくホッ[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海老名特産品女性専用車両ですよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。