SSブログ

お久しぶりです…そしてママ、まだいます [Diary]

数ヶ月ぶりのブログアップです[ふらふら]


気付きました。


ブログやらSNSやらって


心の余裕が継続の源なんですね。


書くことあってもその気になれなかったりする。


で、ちょっと億劫になってきたりして


いつの間にか数ヶ月音沙汰無し、みたいな。



とか言うと、そんなに大変だったのかと
心配してくださる方が出てくるかもしれない。



ま、人生色々あるよね[あせあせ(飛び散る汗)]



ネガティブな性格なので、どうもいかん。



ママ、いつまでいるのかな~



はははっ。



お姉さんが色々送って来てくれる。









これ初めて見たわ[グッド(上向き矢印)]



子供向けのど飴。
チュッパ何とかみたい。



効くのかは不明笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たなくじ当たりおにぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。