SSブログ

お弁当の日 その夜。 [Diary]

お迎えに行ったハハにららのひと言。


まみぃ~あのパイナップル何?


パイナップルぅ[exclamation&question]


思わず大笑いしてしまいましたよ~[もうやだ~(悲しい顔)]


絵心無いとは言え
そこまで下手だったなんて[exclamation×2]


でも話を聞いていくと顔が崩れてしまっていたようで[バッド(下向き矢印)]


出来上がりの画像もヒビ入ってる[ふらふら]


卵黄をご飯に混ぜ、炒めたのがいけなかったか…


優しいららは画像を見て


パイナップルって言ってゴメンね。


と言ってくれました[もうやだ~(悲しい顔)]


でも



こっちこそ保育園最後のお弁当の日に


失敗作を食べさせてしまい


ゴメンね[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



ちなみにになに聞くと



ふくろうだった[黒ハート]



と言いました[あせあせ(飛び散る汗)]



一応鳥だしね…


キャラ弁恐るべし[爆弾]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。