SSブログ

小田急海老名車両基地にて [Diary]

この土日で引退したばかりの3車両の展示会が開催されました。



海老名市民ですからね、もちろん行きましたよ[グッド(上向き矢印)]



HiSEと言う車両に並んで入りましたが
よくよく考えると、乗った事あったじゃん[ふらふら]



お隣のRSEは個人的に配色が気に入っていた車両だったので
そっちに乗れば良かった[あせあせ(飛び散る汗)]



けどガールズが再度大人しく並ぶ訳もなく、断念[もうやだ~(悲しい顔)]



線路の上を歩いたのでちょっと疲れた[バッド(下向き矢印)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆきやっこ

おお。今となってはもう海老名市民なんだねぇ・・。

私なんて考えてみたら、前に嫁に行った時ちょっと東京に居たのと、アメリカに遊学してた以外は横浜出たことない気がする・・・。

しかし、ららになたんは、成長盛りのせいかちょっと見ないとぐんぐん大きくなってるねー。
うちらも年取るはずだよね・・・。

線路も歩けたんだー?ガールズにしては男前なお楽しみだったんだねー♪

そうそう、私もしらすの混じりっこ、ブログアップするわー。みてみてねぇん。
あれってさ、うちらの子供の頃って沢山入っていたじゃない?
今少ないと思ってたらさ、クレーム来るんだって。
私なんて、しらす買ったらまずあのまじりっこ達探すのが楽しみなんだけどねー。
by ゆきやっこ (2012-03-26 21:59) 

LiliLalaNena

私の場合この10年で都会から地方へ都落ちしてる口だからね~。

今ゆきやっこさんお住まいのおしゃれな山手から

横須賀、海老名へと流浪の旅。?

なんて言うと地元の方に失礼か。

でも今横浜市民だったら
子育ての面で大変だったと思うので
海老名市民で大満足♪
(
by LiliLalaNena (2012-03-27 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

可愛い~<3けどAmerican Idol Season.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。