SSブログ

American Idol Season 11 [TV SHOW]

始まってますね、今年も[るんるん]

11年も続いていると
5歳の時から見ていていつか自分も出たいと思っていました
なんて言う16歳のコがいたりして
歴史ある番組になっちゃったんですね。

私のお気に入りは地方予選から目をつけているJoshua [わーい(嬉しい顔)]
churchで歌っているというだけあって歌唱力がずば抜けてる。
胸に迫ってくるモノがあって上手く説明出来ないけど
soulを感じるのです。

そしてDeAndre[ハートたち(複数ハート)]
light skinだったので何でこの名前?と思っていました。
ママがblackだったのね、納得。
blue eyes、blondeのこのコのファルセットに参ってます(爆)
EW&FのReasonにやられ(笑)
もう一度聴きたくて
そして結果が気になり
さらに次のエピソードまで待てず
ネットで見てしまいました[ハートたち(複数ハート)]

でもまた今週末、見ちゃお[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いきなり2個買い(爆)ヤバい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。